今月も好調

カルダリに来て、ぐいぐいKILLを伸ばしていますが、
毎月KILL(ISK)更新!やったね!
まあ年末なので、これですこし落ち着くかもしれませんがw
12月は15日の折り返し地点で、すでに先月のKILLを超えてしまいました。嬉しすヽ(〃´∀`〃)ノ
kill2013121700.jpg
(12月17日現在)

ちょっと高めのKILLなど上げさせて頂きます。
なんかケルベロスがST前でうろついていたので、KILLボードをチェック。
どうやらnoobっぽい。SS+だし。
なにうろついているんだ。食っちまおう。
京さんに、ベクサーで接近してもらうと、すぐ撃ってきたw
はいはい死んでたもれ。
一応セントリー食らうし、BCでドックアウト。
kill2013121701.jpg

中型にネイビーベクサーを発見!
よしいくぞー!
ってアービも入っていった。
ぬうCL2か。まあいい。いけえ!
アービ味方だった。100km以上離れてる。ぬう・・・。
まあ追っかけましょう!味方のアービ離脱。あらま。
ってゲート前にカースがスキャンイン!
まてまてまてw全員ビーコンもどれええええええ!
カース入ってきたし!ヤッチマイナー†_(・ω・*)β
ベクサーも接近してきてる。
kill2013121702.jpg

ベクサーもつかまえろおおお!
捕まえた。
kill2013121703.jpg
こっちは、アービのダメージが結構入ってたからさくっと殺れた。

・・・・
ぬ。ファンタズムがスキャンイン!
ファンタズムだと・・・
どこだあああああああああああ ャッタヽ(*´v`*)レ─エエ!!
ヒッコケンゲート方向に確認!全員急行!
ゲートで止まってたので撃ってみる。ジャンプした。追っかけろー!
向う側でも捕まえたが、ゲートバックされた。
のでこっち側残ってた人たちでまたポイント。ゲートバックされたw
くそおおwウェビがたりねーーーw
これを数回繰り返し、さすがにこっちももうやめようかと諦めかけたが、
向うももしかしたら必死なのかもしれない!しつこくやってみよう!
って今度はワープしようとしたみたい。捕まえた。
kill2013121704.jpg

ISKだけでいえば、150~200mくらいのネイビーCLとかは結構落としているけど、
やっぱり、HASとか海賊船は特に落せるとうれしいですなーd(*^v^*)b

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク