祝アウトロー

こんちはー☆
寒くなりましたねーヾ(´ε`;)ゝ
Hokkaidoは雪が降っております。
あーSFIがヒッコケンに。
っとその前に!
Clare-5SS.jpg
めでたく、ssが-5以下になりました(*´ェ`*)ポッ
これからはハッピーなアウトロー生活です(ノ´∀`*)エヘヘ

さてSFIがいますー。
ためしにイクセキュラーでもためしてみるかなー。
ということでキルボあげてみます。

kill2013121705.jpg
え・・・・
たかw
おいおいおいおい
キルボに乗れなかったじゃないか(´・ω・`)
ドローン、メンテナンスポッドつんできちまったよ。

ついでにデイモス、カラカル3、スキャンイン。
来るかも。ゲート前。戦闘開始。
今度はイクセキュラーの出番だぜー。
ロジ艦の動きって難しいなー。
味方艦を60kmオービットしつつ敵の動きにも注意しつつ。キャパシタ管理もしつつ。
忙しすぐる(;´゚Д゚)ゞ
さすがロジ付、余裕ですなー。
カラカルはヘビミサで遠距離から撃ってきてますね。ムシムシ。
ほいほいキルボ。
kill2013121706.jpg
え・・・
たかw
おいおいおいおいwまてこらああああああああw
乗り損ねたああああああああw
くそーw悔しい(=`ェ´=;)

翌日。
新兵にデアデビル。シュラッシャーだったけどとりあえず行ってみる。
あーやっぱり中だねー。
FG乗ってたメンバーが突っ込む。食う。
kill2013121707.jpg
いいなー。ん?なんかゲート100kmにロキがおるぞ。
なんだあいつ。艦隊支援か?
なぜこんなところに。
とりあえず、アライン。
あ、クロークした。やっぱり支援機かなー。
もしかして・・・と思いつつ、そのままmwdをふかして直進してみる。

・・・・
・・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・




・・・・


・・・
ロキにぶつかったw
やっちまええええええええ
殺った。ラッキーwワーコア積んでなかったようだ。
kill2013121708.jpg
thx KILL!!!

おまけのラッキーキルボも張ってみる。
ジャンプした先でなんか浮いてたので撃ってみた。
反撃もしてこない。
放置だったようだ。
もしくはジャンプ後のバグの犠牲者かもしれない。
ジャンプ後、アラインや、ワープしようとしても、クロークが剥がれず、動くこともできない。というバグ?がある。
クロークが剥がれないのは、自分から見てだけの話であって、まわりから見るとデクロークして浮いているので悲惨。
このような事態に遭遇したら、一刻も早くリログするしかない。
ローセクでは、バグを楽しむ余裕はないヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
そのバグの犠牲者か、放置だったかはわからないが、たまごまで食えた。あざす!チュ♪(´ε`*)
kill2013121709.jpg
kill2013121710.jpg
ステルス(アライアンス名)のやつらか。
いつぞやのBC2BS1の借りはこれで返したぜ∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク