あけおめー☆

今年も(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

いあー年末から年始は、酒の席が多くて、
INが減ってしまいましたが、そろそろ交易も腰をいれつつ、
PVPびしびしやっていきたいと思います( ・ω・)_W(°ω°) スパーン

せっかくだからうちの馬の写真でもUPしようかと思うけど、寒いのでまた今度撮ろう。
犬と馬とヤギと子供達は、雪の中でも元気ですなー(・∀・)
ネコと私は、暖かい場所を見つけてぬくぬくしてますなー(・∀・)
ということで今年の高めのキルUP!

バガボンドさん
kill2014010801.jpg
寝落ちしている間に落としてた!ずるい!

次はハービンジャーネイビーさん
とうどうさんが見つけてくれたので、サイクロンで4jほど追っかける。
追いつく。
相手が気づいてくれる。
危険なローカルなので移動したい。
ゆったり逃げる。
追いかけてきてくれた。
1j移動。
太陽に誘う。
殺る。
kill2014010802.jpg
サイノじゃなくてよかった・・・(*´ェ`*)ホッ


次は、サクリッジたん。
ベクサーネイビーと一緒にいたと思ったけど、無関係だったかも。ローカルアウト。
kill2014010803.jpg
コープ違うし固くないサクリッジだったから偶然かもしれないが、
すぐに、ソーラックス4、サイノバル1、イクセキュラー2、その他もろもろのフリートがつっこんできたw
サクリッジ落としてすぐ離脱。あぶなしあぶなし(´ー`A;) アセアセ

よーし!今年はいっぱい落とすぞー。
そして、FESTAメンバー募集中です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク