おらの村に鬼がやってきた第2話

高速ライトミサイルが仕様変更されてから、弾18発しか入らなくなったので、
今までは結構使っていたんですが、ちょっと敬遠しておりました。
80発装填された、カラカルが1隻あったので、大事に使っていたんですが、
それも撃ち切ってしまったー。残念。
久々に、高速ライトミサイルカラカルで、なにも考えず、新兵前とかに浮いていると、
なぜか小型艦を連続でぽこぽこ落とせてラッキー!
普通はポイントするまえに、ゲート起動されて捕まえられないんですけどね。

っと、そうこうしている間にSFIがスキャンIN.
来たので、交戦!
ん・・・
ONIじゃないか。
あららららら
デイモスが1、2,3隻、ホークが増加。
(゚Д゚;)おろろろw
なんとか自分以外は逃げれました;w;

んー、デイモスかー。
なにでリシップしようかなー。
サイクロンで出ても、戦ってくれるかなー。
まあいいや。行ってみよう。
問題は、あれで全部なのかということ・・・。
前の日は、+イクセキュラー2隻がついていたと聞いていたのもあり、
伏せている戦力がこわいなー(=`ェ´=;)

まあいっかーー。
つっこめー。
太陽とかで釣ってみる。
来ない。
しかたない。セントリーぐらい背負いませう。
ゲートにいるので、殴る。
ジャンプした。
もう一回殴る。
ジャンプした。
ぬうううううう(-公- ;)
やっぱりBCは相手にしてくれないかなーw
最後もう一回殴ってダメなら帰ろうかー

殴る!
全員撃ってきた!
(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
戦闘開始!やれやれー(#`Д´)ノ

kill2014011401.jpg

kill2014011402.jpg

kill2014011403.jpg

kill2014011404.jpg

kill2014011405.jpg

被害なしで、殲滅できますたー!
gf!
と思ったらBB落ちてたw
しかしBC相手に戦ってくれるとは、男前だ(*´ェ`*)ポッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク