ミルミ初挑戦

動画に触発されて、ソロミルミに挑戦!
なんでもいいから突っ込んでやってみる!保険かけたか!?
よし!いざ出陣!(*´ェ`*)ポッ

中型にカラカルがいたので、飛んでみると中だった。
直後にブリーチャーが飛んでくる。
カイトさせるかー!
・・・・・・・・・された・・・w
さらに直後にマウルスが!うあ・・・最悪な狩られかたじゃねこれ・・・
ですよねーーーーー世の中あまくはありません。(`-д-;)ゞ
とりあえず、ウォーリアーを当てておく。
アトロン、インカが来たから、とりあえず捕まえてなぐることに。
Mタレあたってませんからああああw
まあ、タンクできるだけすればいいさ!ちくしょーーー!

・・・
・・・
・・
ぬ・・
ブルティクスがきたw
ラッキーーーーーーーーーーー!ありがとう!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
殴れるやつがきた!w
ブルティクスを殴る。
いやーさすがミルミ。よく耐えます。
アーマーリペア艦はほとんどやったことがないので、操作がぐだぐだw
MODのONOFF、キャパシタ管理、ドローンの出し入れ。これは忙しい・・・。
難しいなー。シールドエクステンダーミサイル艦ばかり使っていた私には、ほとんどもう別ゲーの領域。
さて、アトロン、インカーサス、ブルティクスは落としました。
はい。
シュラッシャーが7隻飛んできました(*゚Д゚*)ェ…
さよならミルミw。∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

LOSS
ミルミたんの屍
11万耐えたか・・・。よくやったo(`・ω・´)o
KILL
ブルたんの屍
いんかたんの屍
あとろんたんの屍

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク