メンバー紹介001[cow dian]

嬉しいことに、最近、アクティブメンバーが増えてきました!
DPS勢が増えることで、ロジやリコンなどにも手を出せそうな気がしてきましたヽ(〃´∀`〃)ノ

さて、今日はメンバー紹介第一弾などをしてみます!

だいちゃん600*600

名前:cow dian(通称だいちゃん)
中身:ピッチピチの大学生
カプセラ:生後6か月

とてもきれいな顔とはいえないな!煽りドヤ顔!w

EVEを初めてすぐにソロキルし、そのあとも、ビシビシと船を落とし続ける変態っぷり(゚ω゚;)。
最初、スキャンやfitを教わった後は、なんかもう勝手に一人で強くなりましたw
ハイセク活動を知らない、ゲーム初日から買い物以外ローにいるという・・・(゚Д゚)
だいちゃんのキルボ
最近の一押しのソロキルはこれ。
さすがうちに特攻隊長!
なんだろう、彼を見ると、スキルが育ったやつばかりが勝つわけではないというのを痛感させられます。
pvpは、お互い睨み合って、よし戦うぞ!と構えてから戦うとは限らないわけで、
システムを移動しながら、即座に敵の情報を集め、敵に「情報を与えない」「準備させない」うちに襲う。
油断して、スキャンを怠っているやつは、不利な戦闘を強いられる。こんなことはよくあります。
そういう瞬発力が重要なわけですが、彼はその点においてものすごい力を感じます(。`・д・)
これからも頼むぜだいちゃんp(・ω・)q

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク