北海道あるある

今年の1月もなかなかシビアな冷え込みを見せているHokkaidoです。
Hokkaidoの中でもさらに寒い地域に住んでいるのですが、
もう、夜8時頃、外気温が-16度とかになっております。
夜中いったい何度まで下がっとるんじゃ・・・・(´д`ι)
夕方、ほとんど外のような場所で、水回りの仕事をしていると、
水が飛び跳ねた場所がすべて凍っていき、樹氷のように氷が成長していきます。
外で仕事をしていると、ものすごい体力が奪われる今日この頃(・´ω`・)
新人さんが講習を終え、どんどん出撃しましょうーと
昨日は作った船が撃墜され、新しく作っては5分で墜ち、と
なかなか良い感じでございますヽ(*゚ω゚)ノ
FGでうろついていると、
ヤムチャのウルフがいたので、GOGO!
150mのウルフてwwwたっけーなおいw
ジェームスさんついてるなー。こんないいのすぐ落とせるなんて。
その後、CLをぺちっと落とした後、
シカリウス(ガレンテ軍のアライアンス)のたまりばハラネンに。
おや、イシュタル、サクリッジが見えますな。
もしやさっきのやむちゃのカタキ討ちの準備中か!?(←自意識過剰w
こっちはFGだけなので、さすがに乗り換え。
ラカパスへ戻ろうとすると、
おー・・・ついてきたついてきたw
サクリッジがパイネまできました。乗り換え乗り換えー。
イシュタル、サクリッジが見えたから、かなりガチフリートでくるかもしれんなー。
シカリウスは、ガーディアンや、ファルコンもガンガンだしてくるので、ちょっと怖いなー。
まあいいさー。例のごとく、サイクロンで釣ってみましょうー☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘アッソレ
パイネにジャンプすると、シカリウスのDDがすでにゲートにいた。
なぐってみる。ジャンプした。これでサイクロンは発見されたので、すぐくるんじゃないかな。
・・・
・・・
・・・
あーきたきたw
かかってこいやーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
サクリィィィィィッジ!
あれ・・・。
イシュタル来ないし。
ほかにきたのFG数隻だし、サクリッジ以外すぐ全部逃げたし。
がっくし・・・。
まあまあ、ありがたくHACのキルを頂きましょうヽ(*´v`*)ノ落せればなんでもいいのさ
残骸拾って、ST戻ってまたFGで遊びにいきましょうか。
ジャンプ&STにワープ。
あ。。。ドローンおいてきちゃった・・・。恥ずかし゚+.(*ノェノ)゚+
取りに行ってきます!
パイネに戻る。パイネゲートでニュートラルのソーラックスとご対面。
あらこんにちは(*´ェ`*)ポッ
でも私は、ドローンとりにきただけよ!
ジャンプ&デクローク。ドローンに接続。
ソーラックスがデクローク、ゲートバックしながらイエローボックス。
おおう!
やんのかこら!
サイクロンロックしてくるソーラックスって、なんか逆にこえーなw
サイノか!?サイノなのか!?さ、さ、サイノなのかあああああ!?
・・・撃ってきた(´ω`*)゚
ラカパス側に、アルマゲドンスキャンIN・・・ほう
ソーラックスと戦闘開始。マゲドンが飛んできた。ほほうー。
死んでもらいましょうか。
KILL
ソーラックスの屍
マゲドンの屍
LOSS無し

ぐぬぬ、どさくさに紛れて、なちょフリートが突っ込んできたw
かかってこいやああああ!
KILL
ラプチャーの屍
グノーシスの屍
モアの屍
カラカルの屍
BBとサイスには逃げられました。
LOSS
ケーンの屍
ひよこの屍
BBの屍
うーむ。ちょっとセントリーがきつかったようですね。
サイクロンがセントリー受ければもうすこし、被害すくなかったかもしれませんが
私先に撃たれたから、限定交戦によりセントリーは援護にあたった他の船、
ハリケーンにいったようですね。 すまん゚+.(*ノェノ)゚+
あーBBはセントリー辛そうだねw すまん゚+.(*ノェノ)゚+

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク