動画作りたい

動画を作ろうと思っているのですが、なんともMOD操作がお粗末なので、
恥ずかしてくなかなか作成に踏み切れないというか、使いたいと思う素材が撮れないという現状w
動画UPしている外人とか、多少、MODのONOFF忘れたりとかあるけど、それでもやっぱりうまいなーと思う。
あういうのをみてから自分の撮った動画を見ると、どんだけへたくそだあああああ(汗
となりますw
先日、動画に触発されてみゅるみソロに挑戦!
と書きましたが、その動画です。これを見るとメラメラしてきます(*´Д`*)ポポンッ
ぱねーメイルストロームその他
BC,CLいろいろ
どっちも同じ方の動画です。
どちらも、タンク重視。あなたが私を倒せないなら、あなたが死ぬまでへばりつきます。
というスタイルと勝手に認識してますw
どちらも艦隊支援、ブースター使用ですね。
がんばっていい動画撮って、動画作成したいなー(*´ェ`*)ポッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

no title

はじめまして、Kushanarといいます。
動画楽しみにしてます。がんばってください!

(スマボキャンプあるあるですね)

Re: no title

> はじめまして、Kushanarといいます。
> 動画楽しみにしてます。がんばってください!
>
> (スマボキャンプあるあるですね)

メッセージありがとうございます。
最近更新していませんでしたw
頑張って作りますw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク