アンチフリート

最近、T1FGのロジ、もしくはT1CLのロジをつけたASフリートをよく見かけます。
ナビタス3とかついていると、ハーピーとかかなり固くなります。
CLとかが遭遇してしまうと、間違いなく捕まりますので、結構厄介ですねー。
ということで、ASフリート・・・というか小型艦もっさりいるフリートを見つけた時は
高速ライトカラカルに乗れるだけ乗って迎撃しに行っています。
自分たちより多い数を相手するには、アンチフリートで突っ込むしかないですしね。
最近おとしたASフリートはこちら。
ナビタス3隻付。FG16隻撃墜558mISK LOSS CL5隻沈没137mISK
このとき学んだのは、もうmwdいらねwウェビもいらねwへたすりゃポイントもいらねヾ(*´ω`)ノ゙
ということです。複数のカラカルで撃つと一瞬でASは蒸発します。
なので、うまく釣れば固定砲台カラカルでよい気がします。
射程も66kmありますしね。
昨日おとしたASフリートはこちら。
サイス2付。KILL FG4隻撃墜122mISK LOSS無し
なんというか、カラカル1隻よりAS1隻のほうが高いというのがなんとも・・・
カラカルの対小型コスパ・・・ぱねぇっす(゚ω゚;)

そういえばHASを最近あまり落とせていなかったのですが、
またスキャンに映るようになってきたよ!
ミュルミで浮いてたら、デイモス、サクリッジ、イシュカーが釣れました。
デイモスたんの屍
サクリッジたんの屍
私が寝落ちしている間に・・・
デイモスたんの屍
と一緒にいたみゅるみん
昨日、中型の中にいるサイス、サイス海軍仕様、カラカル2、オーメン、ラプチャーのフリートに突っ込もうと思って
中型のアクセラゲートワープしたら、同時に関係ないサクリッジとムニンがランディング。
ということでフルボッコに。サクリッジたんの屍
ムニンは50kmを旋回してたので無視。こっちは足がとろいのです(;´-`).。oO


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク