アーマーリペアに慣れてきました。

CLソロキルできました!
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)今更?
ソロで動くことがほとんどないもので・・・。すみませんorz
ラプチャーソロキル
サイス海軍仕様ソロキル

その他、高めのKILL、うれしかったKILLをちょっとだけ紹介させていただきます。

サクリッジの屍
相互リペアベクサーでうろついてたらゲート遭遇戦(*´ェ`*)

ロキの屍
サイス海軍仕様等のカイトCLフリートに挑もうとしたら
漁夫しようとしたソロロキが飛んできたのでそっち頂きました(*´ェ`*)

ナーガの屍
高くはないけどなんかうれしいよね!
FG乗ってる時にナーガをみつけておっかけたら100kmワープとかしてきてレールガン引き撃ちだろうなー。
だけど捕まえちまえばこっちのものだ!と全力でポイントしにいったら小型ブラスターだった件(;´Д`A ```
最初にポイントした私は即死('ェ';)

デイモスの屍
ソロデイモス。モアで釣ってごち!∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

ファンタズムの屍
ゲート前、ソーラックスで釣ってごち!∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

カースの屍
セントリーに撃たれ自滅したカース。
とは言っても立派なソロキル!おめでとうだいちゃん!

釣りえさひよこの屍
んで100kmワープしてきたタロスの屍
NICE紙防御!

オーゴロー海軍仕様1
オーゴロー海軍仕様2とドレイクを見つけてミュルミンで釣る。
ミディアムニュート4本の猛攻に耐え抜き撃破!味方の到着まで時間があった・・・。
ヘビミサで距離を取っていたドレイクは逃したけどー。
ミュルミって、ニュート4本くらっても大丈夫だったのか・・・。
4本は回っていなかったのか・・・。わからんなー。ふつうに考えたら即死っぽいんだが。

昨日は調子よくネイビーCLを落とせました。
やっぱり土日はローカル人数がおおいですなー!
BC,CL連戦
ガレンテやら、レボリューション(アライアンス名)やらが、小規模フリートで
何度も来てくれて残骸回収の暇なく戦えました!
毎日これなら楽しくて仕方ないんだけどなーヽ(*´v`*)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク