2月の成績

※最終日の成績が入っていなかったので3/6画像更新゚+.(*ノェノ)゚+

2月は過去最多撃墜ですね!488隻撃墜!
FESTA2月成績

落とした船種はこんな感じ。
FESTA2月成績01

コープ内のKILL数ランキング
FESTA2月成績02
おめでとうタチバックさん!名前は卑猥だけど!w
これからも頑張ってくれ(*´ェ`*)ポッ

まあ、最後の画像を見て分かる通り、とても少人数で活動していますw
でも、その割には撃墜できているほうのnoob集団だと思います!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
アクティブ10人くらいならもう少しやばい相手にも向かっていけるんだけどなぁ・・・
FESTAは随時メンバーを募集しております!
EVEは情報量が多くて、まだまだ分からないことがたくさんあります。
数週間前まで、これで良いと思っていたFITも、今見ると
「んーでもそれはそうじゃないかも」みたいなことがよくあります(´エ`;)
無駄に高いだけT2MODを使っていたとか、OV設定に欠陥があったりとか、フラグ認識が甘かったりとか。
トラッキングについては認識がかなり甘いと言わざる負えません。
とりあえず、セントリードローンと大型タレットのトラッキング。
相手の距離と速度とシグネチャ半径どこまでなら当たるの?がさっぱりわわからんです・・・。
まあコープメンバーで、いろいろ状況作って検証していきたいですねo(-`д´- o)
ちなみにトラッキングの基本要素の参考動画はこちらがお勧め。
ミサイルからタレットへ移行するときかなりお勉強させてもらった動画です。
Tracking and Spiralling

そういえばイシュタルたん昨日ゲッツしました!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク