どみこやったどおおおおおお!

久々に人数がいたのでロジを出してみた!
いつもは4、5人なのさ・・・
ロジ付の安心感たまらんです(*´Д`*)ポポンッ

引き撃ちで調子こいてるタロッしーがいたので捕まえてフルボッコ。
たろっしーの屍
ベクサーが中型にいたので捕まえて・・・
ベクサーの残骸
が、彼はこれでは終わらなかった!
激おこぷんぷん丸なのか暇なのかわからないが、どみこで再出撃してきた・・・。
え・・・ぬうう仲間を呼んでいるのか。。。
ドキドキしながら突っ込む!
あれ・・・仲間はシュラッシャーしかこなかった・・・・。
どみこの屍
が、彼はこれでも終わらなかった!w
激おこぷんぷん丸なのか暇なのかわからないが、今度はサイノバルで再出撃してきた・・・。
ぐぬぬ引き撃ちかな・・・
あれ0kmでワープしてきたw
サイノバルの残骸
もったいない・・・ありがたいけどw ごち!

昨日はソーラックス2を追いかけていたら、
関係ないベクサー2サクリッジ1のたなぼた!
さくりっじいいいいいいいい
が、彼はこれでは終わらなかった!
激おこぷんぷん丸なのか暇なのかわからないが、クロノスで再出撃してきた・・・。
さーて帰りますかーw
もうすこし拠点に近い場所ならマゲドンで干からびさせてやるところなんだが・・・。

ということでラカパスへ帰還。
あれ、ラカパスにSFIいんじゃん!ヤッチマイナー!
とうどうさんのSFIでポイントしてもらう。
みんなGO!
あれ、ローカル急増w
これ、やべーwwww釣られたか!wwww
全滅コースかもしれんなー・・・。
ロジとBB次第だな・・・
2014030601.jpg
きゃーーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。 きゃあああ

がしかし、フルボッコ!とまでは言わないが
LOSS無し!
SFI2隻、スタッバー1隻撃墜
ロジ&BB thx!

きみも一緒にローセクでヒャッハーしないか!
FESTAは随時メンバーを募集しています!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク