新人さん

最近新人さんが数名入ってくれてとてもハッピーですヽ(*´v`*)ノ

そんな中、「EVE初めて2日目なんですが、海賊をしたいんですけど!」という猛者が現れたので
快く受け入れ、修羅の道に進んでもらうことにしました(爆
その名はジョージさん。

面接でいろいろ話を聞くと、他MMOなどでも海賊プレイをされてるとのこと。
ではぜひぜひやりましょう!やる気さえあればスパルタ教育しますよ!

ジョージ「今チュートリアルの3個目です。」
クレア「あーやらなくていいんで、今からラカパス(ローセク)に来てください。」
ジョージ「わかりました!では今さっき手に入れたアトロンに乗ってオートパイロットで向かいます!」
クレア「いや、ちょっとまってwオートはだめです!死にます!」
ジョージ「あれ・・・死にましたw」
クレア「え・・・w」
ジョージ「さすが海賊(コープ)!」
クレア「いやw撃墜された理由はちょっと違うけどw」

先に入社したので、ガレンテのNPC海軍に撃墜されたようですwごめんね!

※注 FESTAはカルダリ義勇軍なのでガレンテハイセクではNPC海軍に撃墜されます。

でもこれで、船を撃墜されるチュートリアルができたね!
数分後、無事到着!
EVEのなにも知らない状態なので、FIT画面をひらいたり、スキルキューを調整したり
ひとつひとつが大変!
とりあえず、ルーキーシップに乗って、弾を撃ってみよう!ということでssへ。
いろいろ説明している間に、同システム内で、メンバーがガレンテ数隻と交戦との報告。
レイピアがいるらしい。
いくぞおおおおおおおおおおおおお!
ジョージさんをルーキーシップにのせたまま現場へ急行(爆

クレア「ジョージさんレイピアロックオンしてなぐって!なんでもいいからとりあえず殴って!!」
レイピアの残骸
さすがにジョージさんはロックオンが間に合わなかったようです。残念!
まだFGDDが数隻現場に残っているのでとりあえず撤退。
華々しいジョージさんの初陣となりました!
もう一度言います。彼はEVEを初めて2日目ですw
そしてそんな彼をスクアッドワープし忘れ、現場においてきた私。(汗
彼は一人、敵に囲まれてしまいました(´゚ω゚)チーン
が敵も離脱の体制になっていたためか、ジョージさんは自力で帰還!
まあ、卵割られようが、失うものは何もないので、大丈夫なのですけどね。
EVEを始めたばかりでもPVPはできる!
問題はやりたいかどうかだけ!(*´ェ`*)ポッ

1日空いて昨日、EVE4日目。
多少のMODを装備可能になったので、インカーサスを数隻作って出撃に備えてもらいます。
ハイ:電子ブラスター3門
ミドル:AB、スクラム、ウェビ
ロー:ダメコン、200mmプレート、ナノプレート、小型アーマーリペアラ
リグ:小型補助ナノポンプ2、半導体メモリーセル
なインカーサス。

ロックオンする前に死んだり
ジョージさんの屍
撃つ前に死んだり
ジョージさんの屍
ST前で浮いていたサイノ炊いてるFGを殴ってセントリーに落とされたりw
セーフティ赤にしてくれていたようです!さすが!w
その調子ですよ!



そしてついに初キル!キタ(゚∀゚)コレ
ケルベロスの屍
なんとかロックオンして殴った!というレベルだけど、ここまでこれたらもうあとは慣れ。
EVE始めて4日目の人が、フリートのメンバーのところに自分でワープして敵をロックオン接近攻撃できた。
これは十分な成果だと思う!(*´Д`*)ポポンッ
どんどん出撃して錬度をあげてください!
プレイヤースキルはあるのに、キャラクタースキルが足りない。
となれるよう頑張ってほしい!

PVEに飽きてきたというそこのあなた。そろそろPVPいかがですか?
引退を考える前にぜひやってみてください!
FESTAは随時メンバー募集しています!

おまけ
たなぼたデイモス
引き撃ちタロス。同じキャラ。また捕まえたw
たなぼたケルベロス

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク