ほっとどろっぷしたい!

すっかり更新をさぼってしまいました。
ちょっとリアルが忙しくて・・・
その間結構いいのおとしたんですよ!
ストラティオスとか、ヴィジラントとか、サイノバルとか!
そんで旅もしてたし、1週間ほどほとんどPVPできずチャットオンライン。
そして昨夜復活!

いあー、久々にローセクをちょろちょろしたら、土曜だったせいか
いっぱい相手がいてこまったこまった。
3つ巴4つ巴状態でパニック!

そんな中、ソロっぽいミルミを殴ったらホットドロップだった件w
ごめんねサイクロン
くそおやられたー(#`Д´)ノオウオウオウ

小型艦がいっぱいたからカラカルで迎撃!
うぇー・・ケーンもきたー!聞いてないぜ!
ってサイノケーン・・ホットドロップだった件w
お祭り騒ぎ
アーコンとビンディケーターが飛んできたw
どんだけーw

高速ライトミサイルカラカルで小型艦を迎撃するときのプライマリ指示。
ちょっと練習しないといかんです・・・。
ブロードキャストが間に合わん・・・。
普通に近い順にやったほうがよかったかなー><反省

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク