スポンサーサイト


おらの村に鬼がやって来た!第3話

また更新さぼってしまった・・・
新年度的な準備など忙しく、なかなか・・・いえ、すみません嘘です(´д`ι)
遅くまでゲームして昼間眠くて書けなかっただけです(´д`ι)
ちなみに自営業なので仕事の合間にブログ書いたり、EVEチャットオンラインしたりしてますヽ(*´v`*)ノ

ひさびさに少し早目の時間からゲームできて(チャットオンライン解除w)
ちょろちょろし始めようと思ったやさき、タチバックさんより入電。
「オイナシケンにONIと思われるベクサーがいる」
あ、ラプチャーだったかな・・・わすれた。
カルダリのスタバと交戦してるっぽいとのこと。
あれ、スタバだったかな・・・わすれたw

タチバックさん「おれつっこむわ」
クレア「みんなオイナシケン急行セヨ!イソゲー!・・・オイナシケンゲートつくぞーー!」
タチバックさん「まって!ローカル急増ONI急増!やばいやばい」
ベクサー大量、イクセ1、セレスティス1
ぐぬぬぬ。みんなFGやらDDやらでソロ活動していた中、そのまま集まったのでさすがにどうもならんw
にげろーーーwww離脱w
カルダリのスタバ(仮)は轟沈。犯罪者フラグもたった。たまごわられたかなw
うーん。ベクサー8、ラプチャー1、イクセキュラー1、セレスティス1が見えますね。
うーん。RR(リモートアーマーリペア)かな。
セレスティスいるからもしかして、イクセキュラーはバトルイクセキュラーで
ベクサーはシールドFITでセントリー3だしてレールガン引き撃ちとか・・・まさか・・・妄想中
うーん。とりあえずラカパス戻って、CL準備しておいてー!
どういうFITなのかとりあえず目視で確認にいってきます(`-д-;)ゞ

2014041101.jpg
おや・・・この速度はAB(アフターバーナー)っぽいな。AB・・・?とりあえず近距離仕様確定。
みんなBC用意しておいて!
目視で船を拡大して見てみると、小型ブラスターが2門だけ装備してあった。
(後でわかりましたがオートキャノンの人もいたようです)
やっぱりRRっぽい。まあニュートかもしれないけど。たぶんRRでしょう!
みんなBC用意!だれかイクセだしてくれ!
CCOMN社がBB2隻、イクセ2隻だしてくれるとのこと。thx!
ごちゃごちゃやっているうちにONIさんはローカルアウト。
やばっ!どっかいっちゃった・・・ヘイディールズかな。・・・・いない。
パイネか・・・いない・・。ごめんなさい。見失いました(´д`ι)
解散!(`-д-;)ゞ
残念。どっかいっちゃったねぇ。
「生ものは早めにお召し上がりください。」といつもtoudouさんい言われているのに!
失敗!
「あれ・・・ONIのベクサー1隻。ラカパスいますけど?」
え・・・まじで・・どこだ!
STに修理とかかな・・・?
タチバックさんにプロフェシーでとりあえず姿を現してもらう。
太陽にいるっぽい。ベイトしてるっぽい。
みんな準備OK?タチバックさんいってら!
太陽からいなくなった。ぐああ
でもすぐ戻ってきてくれました。
タチバックさん「ポイント!」
Go!
2014041102.jpg

関係ないのも映っていますが戦果はこちら
ローカルで、ぼそっと言われたことに対して大人げなく言い返してしまった。(-∀-`; )
ごめんなさい(´エ`;)
ONIさん、是非また遊びに来てください!


そのあとは、FGとかちょろちょろ小物をおとしてました。
・・・・・・
生ものはお早めに!のtoudouさんがスタバでデイモスをポイントINオイナシケン。なんだと・・・w
とりあえず乗ってる船で急行w
とりあえずポイントはしたけどFGで来たから、DPSなんか足りるわけもなく。
だれかCLできてくれーーー
うあ、カラカルきた・・・やめてくれーwFGが蒸発しちまうw
他にはファイアテイル、オーメンネイビー、シュラッシャー。
・・・・げげ、ファルコン来た・・・・。
全員即ロックオン!ドローンあてて!
だれかおいかけてまわして!ファルコン離脱。オーメン離脱。
もどってきた。を繰り返し。まだまだリペアし続けるデイモス。
人数がそこそこいたのファルコンでも全員は止められないのでポイントは維持。
全員揃うまでOL(オーバーロード)はしないでね!
sadomaruさんにカラカル落としにいってもらう。NICEKILL!
2014041103.jpg
CL乗り換えたメンバーが続々集結。はい、じゃあOL。さよならデイモス。さよならオーメンN。
戦果はこちら

FESTAは、随時メンバー募集しています!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当にBlog更新してくれるとは、Clare Mittermeyerさんはいい人ですね。
逆の視点でみると新鮮で面白いです。

会社でなく個人的な意見ですが、LowのPvPっていうのはああいうものだし、ローカルでのあんなやり取りもEVEの花かな、なんて笑ってみてたんですが、こちらから始めたのに、わざわざ謝罪のメッセージまでつけてくれて申し訳ないです。

それにしてもFESTAとCircus of midnightの方はスプレットポイント上手ですね。
もう少し逃げられると思ってました...グヌヌ。

Re: No title

最近ネタもなくて、言われたらこれは更新フラグと・・・!
ローカルチャットは、外人とかもっとむかつくこと言ってきますからねw
ローカルの煽りあいはたしかにEVEらしいと言えますねw
スプレットポイントっていうんですね・・・
指示はテキトーでしたが、それぞれがうまくポイントしてくれました・・・
個人技の集まりです・・・。FCの力ではありません。(汗
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク
