カルダリ第1号

昨日のDT明けをもって、正式に海賊になったFESTAです。
どうぞ今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願いします。

さて、ニュートラルになって、なんだかとても外の世界が新鮮に見えます。
今までは、ガレンテはオレンジの☆マークでローカル表示されていました。
カルダリは紫の☆マークです。
それがいっさいなく。険悪スタンディングがちょろちょろみえるだけ。
わーい。撃ち放題だぜーーーーーー!
カルダリ第一号
いやあ、本当、さっさとFWやめればよかった。と思うえる第一号KILL!
昨日は、1日のKILLで1ページ以上埋まる良いテンポで船を落とせました。(1ページ20KILLだったかな?)
毎日このくらい落とせると気持ちいいんですがヽ(*´v`*)ノ

NULL行ってみたいなぁと思っていたけど、WHでもバブルやボムを体験できるわけで。
むしろローカルに5人しかいないのか200人いるのかまったくわからないWHってなんか素敵。
今後はWHに遊びに行ける体制と作っていこうかなー。
WHスペースで油断しているPVE船とか襲いたいなぁー。
一番の利点は、拠点ラカパスで見つけたWHから行けるということ。
つまり1Jでいけるという近さ。すばらすぃぃ
なんで今まで気が付かなかったんだろう・・・
いや、気づいてはいたけどインプラががががががってそんな高いのつけてるわけじゃないけど。
みんなノーインプラJCを用意するんだ!

また動画作りたいなぁ。
素材はどんどんたまっていくんだが整理されていないから
なんともまぁ容量だけ食って・・・
整理しないと・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク