CL楽すぃーその2

えー続きです(´p・ω・q`)

この日は、エスザーのバイオハザードちゃんといちゃいちゃ。
人数あまりいなかったので、移動しながらワンテンポずらしで、bait-本隊で突入な感じで戦うことに。
じゃかさんbaitしてもらったことなかったので、今回はじゃかさんにお願いしました!
っていってもbaitFITのオーメンではなかったので、あれだったなぁ・・・。
オーメンを中型につっこませる。本隊はエスザーゲートにワープ中。
ベクサー海軍仕様、ピリグリム、ケレスがスキャンIn。さらにベクサーが増加。
むむむ!これが一部分だったらかなりやべーなw
・・・・。ベクサー、ケレスがゲート前!きたこれ!
全員ジャンプ!即、中型へ わーーーー⊂(。・`ω´・)⊃ーーーーーーーーぷ!
プライマリケレス!と思ったけど、
入ってきた直後、オーメンにケレス捕まって一瞬で蒸発wwwなぜ距離を取らなかったしw
ベクサー!ベクサー!あれスティレットがいつのまにかいた・・・。まあいいやベクサー!
本隊が中に到着!ベクサーをみんなで殴る!スティレット離脱。
オーメンに離脱の指示。ゲート前にタルワー、ラプチャー!
オーメン撃墜されたぁあ>< ほぼ同時にベクサー撃破!残骸回収!
(*゚Д゚*)ん!?
ゲート前に、タルワー、ラプチャー、ギラ、ピリグリム。スキャンにSFI3機!
やばいやばいやばいwww離脱w
なかなか楽しい戦いだったぁヽ(*´v`*)ノ!!
相手はなぜ、同じコープメンバーなのに、ばらばらに来るのか?
助かりました(*゚ω゚)

キルボケレス001
キルボベクサー002

続く!


theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク