ギラさんありがとう

6/3のアップデートで海賊船にいろいろ楽しい修正が加わりました。
AB速度ボーナス、ウェビ距離ボーナス、ドローン攻撃力ボーナス、
キャパシタ比の影響を受けないバンパイアなどなど。
3月にこの変更が告知されたわけですが、そのとき20隻づつ買い込んでおいたギラさんとワームたん。
アップデート後、買ったときと比べて、ギラは約100-120mUP、ワームは20-30mUP。
約2.5bほど利益がでました。
いつだかHASが修正されるときも数十隻買いましたが、そのときはあまり利益をだせませんでした。
今回はなかなかお手軽に利益がでました!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

最近落としたちょっと高いKILLをUP!
zKillほとんどみたことなかったんですが、高額Killリスト勝手につくってくれるんですね!
ということでこちら。
zkill
高額KILL6月01
高額KILL6月02
高額KILL6月03
天狗とガルムは完全なnoobでした。
天狗は10mnABで・・・速度0で戦闘。弾はノーマル弾・・・。
ガルムはセンブー積んでないで、25kmくらいで戦闘・・・。
高額残骸ドロップしまくりでウハウハヽ(*´v`*)ノ
アップデートの影響で、ローセクに海賊船がウヨウヨしております。
これは高額KILLのチャンス。
ワームフリートとか普通にいるし。
それに影響されて、うちも少し高めの船を使ったり。
でもやはり人がたりない・・・。ロジやECM、ダンプナー、レイピアウェビ要因がたりなすぐる。
だれかECM好きな人、入社しないかなぁ・・・o(・д・´*)9

そういえばECMで思い出したんですが
EVEでPVPしている人の中で、極端にECMを嫌う人がいます。
「嫌う」というのは、使うやつはホモ野郎だとか、つまらないとか言う人たち。
能力は知っているがECMを使った戦闘はしたくない。ということなのかな。
武士道、騎士道精神でも語っているつもりなのでしょうか。
グリフィン、ブラックバード、ファルコン・・・・
ECM艦が出現する戦闘で、それに対しての押し引きなどの対応も重要なPVPスキルです。
ローカルチェック、キルボチェックなどもろくにせず、ECM艦に対しての対処もしない、
適切な撤退の判断もしないで、相手がECM使うくそ野郎だから負けた。
という言い訳は聞き苦しいのでやめて頂きたいですところです。
使えば明らかに強いECM。多少の戦力差を埋めることができるのはとても魅力です。
もちろん、ECM艦がうまく立ち回るには、使い手にも錬度がかなり必要になります。
お互いの船の数や速度、DPSなどでファルコンが1隻いてもすぐ撃墜(または撤退を余儀なく)され、
意味をほとんど成さないこともありますし、
勝負が一瞬で決まるFGフリート同士の戦闘などで、
2mで作った「死ぬまでECM使い捨てグリフィン」1隻に勝負をひっくり返されるなどもあります。

クレアさんはECM使いますか?
いいえ、スキルがまったくないので使えません!w
2アカ操作でだしてもいいのですが、忙しすぎて頭がパニックになるので最近はやってません(*´v`*)
だからECMなどのEW(電子戦)好きな方が増えてくれるとうれしい(*'ェ'*)ノ ォゥィェ
FESTAは随時メンバー募集中です!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

数的優位でタコ殴り状態なのにその上ECMまで出してくる敵はホモだと思います。←

でもそれに勝ってこそ本当のPvPerだとも思います。

No title

可能な限り、数的優位で押して、ロジやECMも出して完封するのが正しい戦い方だと思いますけどね。
うちのような弱小コープではそれを実行する人数がいませんが・・・w

ECMに嫌悪感を持っているならCCPにぺちるしかありません。

ECMに嫌悪感を持っているわけではありませんよ。

完封してとにかくキル数を!という人もいれば組んず解れつの接戦を求めてPvPをやってる人もいて、好みの問題だと思います。

ECM出されて「俺はGFしに来てるんだよホモめ!」と言っちゃう人はダサいと思いますけどね。

Re: タイトルなし

確かに好みの問題ですねぇ。
接戦ができればもちろん一番楽しいですけどね。
接戦になるのは、やってみて偶然そうなるわけであって、なかなか難しいですよね。
1v1で戦えるとおもったら隣のシステムから50人きたり、ホットドロップくらったり。
ベイト臭むんむんのやつを可能な限り準備して恐る恐る殴ってみたらソロだったり。
自分の場合は、「轢き殺されるよりは轢き殺せ」派なので、
FPK、KAMIKAZE、GC、どんなPVPの仕方でも、おとせればOKですねー。
blobしたつもりが、相手もベイトで轢き殺される。なんて日常茶飯事ですからねぇ。

No title

私はホモです。 さぁ お尻を出しなさい。

Re: No title

www
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク