CL楽すぃその3

はいー。続きです♪(σ。・ω)σ

この日もあまりINいなかったので、って平日だからd(ゝ∀・*)ネッ!!
のと、出撃し始める時間が、遅かったのでサクサク移動していきましょうー!と動き出し。
今回はアマメイク方面からスタートすることに。
途中、カラカルをシャトルで索敵しながら誘導していると、
コウルモネンのラマーゲートに、みんたまドレイク、ベクサー。
えーじゃまくさーw仕方がないので、ツビ方向から向かうことに。
みんな合流して、さーてどこいきますかね【・ω・`三´・ω・】
昨日のバイオハザードちゃんと戦った直後、エスザーのシサイドゲートで彼らが結構ガチなGCをw
そうとう悔しかったらしいw
その流れで、連続でエスザーに行くのはちょっといやだなぁ。とコウルモネンへ移動。
斥候がコウルモネンのラマーゲートにドレイクを発見。まだいたの?w
おそらく、ラマーの中型のゲート前にSFIがいて、それで釣りをして、
ドレイクやらなにやらが、つっこんでくるということなんでしょう。
んー、今スキャン他の船映らないな・・・。ドレイク襲っちゃえー!
コウルモネンにジャンプ後、すぐにラマーゲートへワープ!
あれ・・・いねーwどこいったw
ラマージャンプ!
あれー・・・いないなぁ・・・。あ・・、スキャンには映るな。
だいちゃん「中型にSFIいる」
もう近かったので、全員で突撃ー!ハイ逃げた。ふうむ。やっぱりエスザーでも行くか。
ちょっと斥候コウルモネンの様子みてくる。
・・・・うあ・・・GCwwwブラックバード、ムニン、ハリケーン、ベクサー。
どうやら、うちらを見て遊びに来てくれたようですw
さてとwツビからエスザーへ移動開始。さようなら・・・。

エスザー到着!
立ちバックさんに軽くbaitをお願いします。
タチバックとは、また卑猥な名前ですね(´゚ω゚):;*.でももう慣れましたヽ(*´∀`)ノ
中型でソーラックスに待機してもらいます。
スキャンにコンドール2、インカーサス、ピリグリムIN。
・・・・ん。ゲート前にピリグリムw・・・・ゲート起動!
みんなジャンプ!入ってきたけどクロークしたらしい。なぬう(・ω・)
タチバックさん「きてきてきて!」
どうやらクロークはがれて、捕まえたらしい。
中型ワープ!やっちまえー!てかソロ?w

キルボピリグリム001

敵は増えませんでした。
残骸回収!撤収!gf

続く。

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク