6月の成績

6月もいい具合にKILLできたようですヽ(〃´∀`〃)ノ

月別の比較はこちら
FESTA6月成績01
少しですが最大撃墜数更新!

撃墜、被撃墜の船種
FESTA6月成績02

6月は、高い船を結構落とせましたね!
海賊船のUPDATEがあった影響で、スキャンに海賊船が映りまくるという
ローセク確変モードに突入した月でもありました。今はすこし落ち着いてきましたね。
また、サイト攻略中のPVE艦を襲う機会を増やして、海賊らしいプレイができたのも良かったですね。
値段は大したことないけど天狗たん

個人のKILL数
FESTA6月成績03
そうそう、ゲスト入社してくれたneibisさん。
半月もいなかったんですが、KILL数が多いね!
短い間でしたが一緒にごりごり落としまくって楽しかったです!
近くには住んでいるようなので、遊びに来てね!
少し前まで初心者だったメンバーの方々もかなりローセクの生活や戦闘にもなれ、
隣にいる時の安心感をだしてくれるようになってきました!これからも頑張って!
スキャンの情報収集、タックル能力、判断力、状況報告等々
FGなどの小さい戦闘では、細かいところで差がでるものです∩(+`ω´+)∩

うーん。1000番の壁はそうそう超えれなかった・・・
FESTA6月成績04
6月はソロキルも少なかったかなー。
ここからはじわじわと成績を伸ばしていきたいですね(・´ω`・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク