仕事にひと段落が着き、骨が折れました。(談

仕事にひと段落が着き、骨が折れました。

え?その慣用句使い方間違っているって?
いやいや、なにをおっしゃる。hahaha

足の小指の骨が折れたんですよ(;´Д`A ```hahaha

ちょっと重いものが足に落下しましてね。('ェ';)
これで、ちょっと夜更かしできる体に!

そういえば先日、
NOBODY(アライアンス名)のゴーレムがやたらと釣っていたので
うちは無視してFGで遊んでいたんですが隣のシステムから戻ってくると
なにやらローカルが騒がしいことになっている。
キャピタル戦ありました01
おおお!?ローカルにスナフボックスがいっぱい!
いってみよう!

キャピタル戦ありました02
うああ・・・・
NOBODYはすでに離脱の体制に入っている模様。
NOBODYのトリアージアーコンとベイトのゴーレムは捕まっているようです。
ってことでヘロンでちゃっかり殴っておきましたw
そのあとすぐさらにスナフボックス側のニクスが3隻飛んできました・・・
すごいなーーーーーーー!キャピタル戦をまぢかでみたのは初めて(*´ェ`*)ポッ
キャピタル戦ありました03

アーコンの残骸
ゴーレムの残骸

おまけ
なんか高いたまごさん
フライキャッチャーの残骸
と逃げ遅れた卵

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク