7月成績

7月は私が忙しくてあまりPVPできませんでした。
夏!祭!祭!海!プール!祭!ビール!
うーん。KILL数が落ちてしまいましたね><
でもまあ、そこそこ!?
FESTA7月成績01

落した船種はこちら
FESTA7月成績02

KILL停滞ぎみでもまあ、
クレイモアの残骸
CS初キルしたり!(私はいなかったけど!
アーコンの残骸
便乗してアーコン殴ったり!
なかなかでした。

個人のKILL数
FESTA7月成績03

なんとか1000番は超えました!
FESTA7月成績04

そうそう、先日たまごわられちゃいました(´エ`;)
でも、ワープできないバグ?にやらちゃいました。
撃墜され、衛星を選択しワープを連打したら、
ワープ範囲内にいません
・・・・・・・
・・・・・・・なんのこっちゃ!(-`ェ´-怒)
この表示がでるのは、たとえば、恒星にワープしたあと、また恒星にワープしようとするとこんな表示がでますね。
恒星に0kmワープしても、OV上は当然ながら恒星までの距離は0kmではないので、恒星にいるのを忘れて恒星にワープしようとしたりすると、こういうことになります。
しかし、戦闘してたのは新兵サイトの中。
なぜだ・・・・
まあ、ゲームだし、このくらいのバグ?があっても仕方ないですが。
なにもないときであれば、あれ、ワープできない。選択しなおしてワープしてみる。できた。で済む話。
しかし卵逃げの時は1秒、2秒の操作を争う事態なので、死ねます・・・・。
それともなにか私に超NOOBな見落としが・・・?(´д`ι)?
動画UPするので暇な方はご覧ください。
あたらしい人生をお楽しみください!
運営にぺちってみたのですが、サーバ上にログがなかったようです。無念・・・('ェ';)
------------------------------------------
Clare Mittermeyer様、

EVE Onlineカスタマーサポートへお問い合わせありがとうございます。こちらのサーバーログ上では艦船が消失してから次にワープを行った先としては下記の目的地となります。この間には10秒の時間が空いておりますが、その間に他の目的地にワープを行っているログは確認することができません。

Kedama V - Moon 15

上記の程、宜しくお願いいたします。

よい宇宙の旅を!
GM Mace
CCP カスタマーサポート | EVE Online | DUST 514

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク