

おーに!おーに!おにぃ

頭の中がONIでいっぱいのClare Mittermeyerです。こんにちは。
そろそろONIに就職します!(嘘

昨夜は、PVEのギラをイシュタルでおっかけてたらいつのまに、私のおしりを狙っているONIフリートが真後ろに!
あ、あぶない!
・・・
・・・
・・
・・・

ふうう。諦めて、どこかへ行きました。
相変わらず10人越えのフリート。いいですね!
う・・・うちもがんばるぞ!(=`ェ´=;)ゞ

しばらくしたあと、ONIメンバーのソロプロフェシーが太陽に・・・
あやしい・・・
確実に釣りだ・・・
となりのシステムにはいない・・・
・・・えーソロ?そんな馬鹿な・・
プロフェシーとか臭すぎるw
でもソロかもしれない・・・し!
あやしいのでコスパの良いミルミで行ってみる。
T1BC、T1BSは保険のリターンが良いので非常にコスパが良いのです。
だからといって死にたいわけじゃない。だからいつも生きる理由を探している(by.ロイエンタール
とりあえず、捕まえて殴る。
サイノ・・・
ホットドロップでした・・・
オワタ(ノ∀`*)
ONIホットドロップ

でも、フリート内にクルールという穴を見つけたので、全力で殴りかかる。
がロジが普通に間に合って終了。
gf!
損害はこちら
うちもいつかタイタン保有できるようになりたいなぁ・・・
いやなる!いつか!そのうち・・・!

昨日はでも良い戦果もありました。
いつもイシュタルメインのHASナノフリートでやっかいな9-POTAさん。
昨日は、ガルムフリートで遊んでいるようで、やってきました。
おいかけ、ひきを繰り返し、捕まえられるかどうかの空中戦!いや宇宙戦!
途中、CQBのカラカルとハーピーとクロウが乱入してきてさきにかたづけながら戦闘し続けて
おとし、おとされの長期戦!20分以上戦ってたw
ということで1b以上落せました!
ガルムのFITががちすぎる。
こっちの損害はベクサー1、インカーサス1。
残骸うますぎる!ごちそうさま!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク
