過疎からのDNがイパーヽ(*´v`*)ノーイ!

最近、ラカパス周辺はとても平和です。
FW領域として、占領や防衛の価値があまりない場所になっているため
カルダリ、ガレンテ軍の占領目的含むPVPERが他の場所へ流れています。
その人の流れで、ほかの海賊たちもそっちにながれているのか、さっぱりローカルに人がいません。
いやJPTZ自体が過疎なので、まあしかたない!
さて、
普段通り、近辺をうろつき、ぺちぺち船を落としていると
タチバックさん「レイツァトにドミニクスが!」
・・・なぬ!
そう、最近は、ラカパス周辺が過疎って安全なため、PVEしにくる人が増えています。
もしくは、ほかの船がいないのでPVEの船がスキャンに目立ってしまいます。
そして、他に撃つ船がないと当然コンバットプローブがまかれる流れに。
イシュタル、天狗、RRドミ2隻で。などよく見ます。

あ、でも、ドミこさんなんか太陽でカイトFGフリートに捕獲されている模様wなんで?w
みんないけええええ!
どみこさんの死骸
お仲間の天狗がなぜかそのドミ子を助けに来て当然ポイントされて死亡
なぜ来たのか・・
最初にドミ子をポイントしていたmortuus.というアライアンスの人達。
普段は容赦なく落としあっている仲なのですが、このときは、以心伝心、一丸となってドミ子と天狗をおとして
ローカルchで「nice point!」「thx!」「thx!」「thx!」のオンパレード!
こんな生暖かいローカルchは初めて(*´ェ`*)ポッ
言葉が通じれば友達になれそう!
でも英語はしゃべれないので、明日からはまた見つけたら撃墜します(*´ェ`*)ポッ

そうそうPVE艦といえば
ラカパスにてFWのミッションサイト?をやりはじめようとする不届きなイシュタルを京さんが発見。
そのままいけええ!GO!GO!
のってたFGでそのままつっこみ、STにいた人は乗換でつっこむ!
やっぱり高級品イシュタルの死骸
おいしすぎるぜ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

・・・・ん?アステロイドベルトにプロキュアラーが・・・・
え・・・堀り?よくわからんけどいけえええええええええ!
まさかのサイノとか勘弁してね!
ただのPVPプロキュアラーでした

・・・・・
なんだかローカルが騒がしい。
パイネにSnuff BoxのHASフリート。
N.O.B.O.D.Yのゴーレム、ヴァーガー。
おいおい。
またキャピタル戦おっぱじめるのかな!
やれやれーー!始めたら劣勢なほう撃ちに行くね!
ゲートでSnuff Boxのギラが落された模様。
N.O.B.O.D.Yがローカルで煽っております。
Snuff Boxがレイツァト方面へ離脱。
N.O.B.O.D.Yのゴーレムが私たちの使っているSTの外に。
よくサイノを炊くジェーンさんがラカパスレイピアでクロークして見張っている模様。
これはきっとやばい戦いになりそうだ!
すると今度は、CQB(ガレンテFW参加のアライアンス)のタロスフリートがパイネ、ラカパスへ。タロスおおいよ!
ついでになんかよくわからんガレンテ軍のアルマゲドンがパイネのラカパスゲートに。
おいおい。こわいよ。今は手出せないよ・・・。
・・・・・・
・・・・・
レイツァトのラカパスゲートにサイノ!
ついに始めたか!
いやヴァーガーもゴーレムもオッカモン方面へ離脱。
ついに始まりました。オッカモンのレイツァトゲート。
動画取り損ねたので、N.O.B.O.D.Yが撃墜離脱したあとのスクリーンショットですが
Snuff Boxはこんな感じ。
snuff.jpg
すごいなぁ。いいなぁ。こうなりたいなぁ・・・・・・・・・
ということで、ちゃっかり撃っておきましたw
ヴァーガーの残骸

・・・・
・・・
おや・・・・パイネに9-POTAの艦隊支援機が入ってきました。
この前はガルムできましたが・・・
今回もガルムだ!ガルム3!
・・・ワーム・・・イシュタルも一緒だ!
ぐぬぬぬ・・・ガルムを狙うとワームのイシュタルのDPSにFGが落とされる感じか・・・
まずイシュタルを狙うか・・・
ラカパスに入ってきた。
シュラ4(いつもおなじみコリアンフリート、通称キムチフリート)が小型の中にいる模様。
ガルムたちがその小型に突っ込んでいるみたい。シュラが次々残骸に!おおう・・・!
イシュタルも小型にうつる。
タチバックさんがイシュタルポイント!おおう!
いけえええええええええ!
イシュタル高いよイシュタル
9-POTAさんのお仲間の船は、9-POTAと同じような超高級FIT。
ガルムが小型の外に出て、小型ゲート前にもどってきたああ・
・・・・ああああ・・・・・・・とりあえず高い残骸拾って離脱!w
あとは、早い船だから、みんなかたくて速いFGに乗り換えてGO!
乱入してきたクルセイダーを片付ける!
ガルムをおっかけながらの
艦隊支援の天狗がパイネゲート前で回しているのでベクサーNで殴ってもらったりロジしたり。
ガルムが支援機のところに飛んできたりゲート前で追っかけっこが始まったり。
またもや長期戦の空中戦。じゃない宇宙戦。
一番遅いワーム!インカでつっこみポイント!
DPSがぱない・・・死ぬ・・あとはまかせた!
ワームたん
そして逃げ遅れた3.8bのたまご
うーんながかったw楽しかった!また来てね!
gf!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク