10mnAB

(´ω`)コンバンハ
まずは最近の高めKILLを張ってみる。
異常に高いクロウ
可愛いクルールたん
可愛いアステロたん
新兵サイトのアクセラゲート前でクロークして、小型艦を狙う
ストラティオスたんが見えたので死んでもらう
クロウで適当に飛んだら偶然鉢合わせしたPVEイシュタル

10mnABFITのFGとDDを考える。
よく出会うのは10mnABのアーティシュラ。こんなん。ちなみに乗ってたコラックスは10mnABロケットFIT。ウェビ2。
mwd近接FITのFGでタックルしようとするとmwdふかしっぱなしじゃないとスクラムを維持できない上にアーティ当たりまくりで死ねる。
10mnABロケットタルワーに乗ってみる。
敵がいなかったのでカイトFGに突っ込んだら、やっぱりどうにもならなかった・・・(死
センチネルめ!ヘロンでお仕置きだ!
ヘロンでファーストタックル!お前がいくらニュートしてもスクラムは外れないぜ!
京さんがその間にニュートでクロウの足を止めてくれたのでおまけでクロウも落とせた。
と思ったら高すぎるクロウwww
10mnABの話に戻るが、やはりタルワーにしてもライトミサイルじゃないとだめかな・・・。
まあ相性がありますなぁ。
1mnABのFGとかには無双できるんだけど。
今組んでみているのは10mnABのライトミサイルフックビル。
一度、一番いやなトリスタンと戦ったけど、ドローン落とすの必死になって相手のスリングショットに対応できません・・・。
まあ頑張って対応したとしても機動性が悪すぎるので反転されたら間違いなくポイント外れる・・・。
追いかけてくる相手をうまくおとさなければならないけどDPSはお察しなので、2隻以上の組みでやるのがよさそうです。
京さんが教えてくれた10mnABフックビル動画(2分半くらいのところからでてます)
まあ100mnAB天狗をそのままFGでやった感じですね。ナノ戦の練習としては良さそう!
でもドローンが結構痛いかも・・・スピードタンクしきれない感じがあります。
練習してみよう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク