CL楽すぃーその4

続きです!

えーと、これは結構前のキルボになるんですが。
FG、DDでローミングしながら、アマメイク方面へ移動していまして、
ちょくちょく落としてもうちょっと戦いたいなぁと思っていたところ。
シサイド中型にベクサー!なんだと・・・!
乗り変えれる人CLに乗り換えろー!
全員中型軸合わせ!あすかさんにパニッシャー一人でつっこんでもらう。
あすかさん「ニュートラルだけど?」
クレア「・・・撃て!撃ってしまえ!」
あすかさん「捕まえた!」
全員中型ワープ!
ベクサーぼこれええええ!んん!ゲート前にラプチャー2ベクサー!
入ってきた。まあいいや、こっちはグリフィン2いるからやれるさ!
ぬぬ、このベクサーちょっと硬いな・・・・ベクサー撃破!
キルボr2r001

次、ラプチャー!
キルボr2r002
次、ラプチャー!
キルボr2r003
次、ベクサー!
キルボr2r004

よっしゃー!やりましたぜえええ!
なぜかパニッシャーは最後まで生き残る神っぷりw
たぶん、FESTA始まって以来の撃墜っぷりだったのではないかな。
増援に対しても、毎回ssが下がるので、いい具合にssが下がりました!w ぉめでと~o(>∀<*)o
ふとキルボを見返すと、R2Rの方でしたか!
動画を最近UPされてるLizさんもいますね!
Lizさんの動画、編集上手で、かなり見やすいんですよねー。
見習っていい動画を作りたいところです。
番外編の動画をUPする寸前に、Lizさんの動画を見て、UPするのやめるか悩みましたw

と、あとまあちょろちょろ、キルボありますが、FESTAメインのキルボは、こんな感じですかね。
よーし、これからも頑張って落としまくるぞー!ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク