8月の成績

8月は数はまあまあ、宝船、宝卵を落とす機会が多くてISK額は稼げた感じでしょうか。
FESTA8月成績01

船種はこんな感じ。
FESTA8月成績02

個人のKILL数
FESTA8月成績03

・・・順位は徐々に上がってます(´д`ι)
最近ソロキルにいそしむ時間がないのが問題なのか
100番以内に入れたらいいですなぁ
FESTA8月成績04

先月からラカパス周辺にインカージョンが来ておりまして、
前回の記事でスターゲートでDD以上は捕まって死ぬ。
と書きましたが、ふつうにナノ2枚積んだブリーチャーですら捕まりました・・・
多少運要素があるようですが、恐ろしいNPCだ・・・
スクラム、ウェビ、ECM、ニュート・・・(´д`ι)
しかしながら、おかげで知らずにインカージョンシステムに突っ込んできた船が
ばたばたとNPCによるGCで次々と残骸になっており、これは拾わなければという使命感が!
CLでやるとゲートでNPCに両システムで挟まれ離脱不可になるのでとりあえずFGで。
ヘロンでやってみる。
ものの数分で150mも拾ってしまった!(*´ェ`*)ポッ
しかし拾う自分もかなり危険ですw
やり方は簡単。
残骸をBMして残骸にワープ、拾う。即ABオーバーロードで吹かしてゲートバック&MASB2個を同時回し。
ときおりHULL10%まで削られながら拾ってはSSに捨て、拾ってはSSに捨てを繰り返し、
気が付けば150mも拾ったった!イシュタルが落としたゲッコー3機がうまかった!
ありがとう!

CCOMN社に混ぜてもらってインカージョンもやってみました。
FESTA8月成績05インカージョン
意外と稼げるんですね。
でも早く終わってほしい・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク