20日間死んでました

20日ほど冬眠してました。
いや、仕事が激しくて、PVPする時間はあったもののブログを更新する時間はなかった。
ってやつです。(´д`ι)
おかげで調子のよかった交易がストップ!来月の収入危うし!

さーて、なに落とせたのかな。
ちょっと振り返ってみよう。

キルボを見てたら少し記憶が蘇ってきましたw
そうだ!インカージョンだったんだ!
もちろんあのあとすぐ終わって、ラカパスに帰還しました。
インカージョンの間、ちょっと違うところで遊んでみようとちょろっと引っ越したんですが
その次の日にインカージョンがクリアされ、終了という悲劇。
さて帰るか・・・(・∀・;)
でも、違う場所でPVPするのってなんだか新鮮。
他の文化を味わったような感覚でした。
ローカルを動く船の種類もだいぶ違うし。
平気でアステロイドベルトで掘ってる採掘艦もいるし。
あんまりブログ更新しないで、後で思い出して書こうとすると
感動が伝わらないですね。
いやその時の感動wを覚えてないからかけないよね!
覚えてないけど落としたバガボンド
覚えてないけど、なんかスゲー高いガルムw
覚えてないけどもう1隻高いガルムw

そろそろ最近のKILLになってきた!
これは覚えてる。
FGDDのキムチフリートを対小型MOAで釣ってたら、
プロテウスが釣れてしまった
おや、1b超えじゃないですか!どうもどうもw
んー
こいつも覚えているぞ!
イシュタル2でDEDやってたやつらがいて、追い回したら戦ってきて
3層目だったのでみんながバラバラ事件になって、しかも相手はPVPFITじゃねーかよ!大敗!
ってなったやつの片割れが、後日、イシュタル+ALTのOPSでコンバットプローブ撒いて、探検天狗をあぶりだしていた。
同時に私もコンバット撒いていて、びっくり天狗の前でこんにちはw
一足先に入ったイシュタルが天狗を即死させてしまったので、
とりあえずイシュタルを捕まえて殺す。
あら、こいつも1b超えじゃないですか。どうもどうもw
んーと、なんだっけ。
まあ引き撃ちだったけど、
FGで捕まえてくれたのであっさり死んだプロテさん。
お・・・これも1b超えじゃないですか!どうもどうもw
そのあとヴィジラントで戻ってきてくれたんだけど、離れすぎてたので放置・・・。
ガルムたん
ガルムたんその2
いや安くないか・・・
あ、ファンタズム!
意外と高い船落とせてた(*´Д`*)ポポンッ

でも最近思うのは、やはり、そこそこのフリートにも勝てるフリートを構築するということ。
どうしても突発的な戦闘が多いので捕まえてタンクする船、落とす船。に分かれてることがおおい。
フリートにフリートで突っ込んで戦う機会を増やしたいですね。

2アカ操作。
そう、2アカ操作。
ロジとDPSしながらFC。つらい。
ECMとDPSしながらFC。つらい。
あたまがパニックになってしまう。
これができるようになりたい・・・練習しないと・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク