また寝落ち(動画リンク有)

ふうー。
いつも通り、子供を寝かしつけようと一緒に布団に入ったら、一緒に寝てしまうパターン。
おかげで9時に寝て、5時に起きるというなんとも健康的。
6時ごろ仕事に行く前に、そうだPCつけっぱなしで寝たんだったと、電源を切りに行くとスカイプがピコピコしてる。
どれどれ・・・・
・・・・
・・・・
・・・

なんじゃこりゃああああああああああああ

ちょっと!
私のいない間になに楽しいことしてるんだ!ずるい!ずるい!
てかDIVISIONローミングにヴァーガーって・・・・どんだけ・・・かっこよすぎる・・・
まりあさんが動画も取ってくれていたので、Gyazoを張ってくれた。
こんな感じ。
ONIとの戦い9月22日DIVISIONヴァーガー

ONIとの戦い9月22日DIVISIONヴァーガー3

いいなぁー
参加したかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

FESTAとしては、FCがしっかりまわっているところと、ロジ初参加している人がいるのが1歩成長ですね!
新人のSINさんもグラボが死にかけのまま参加してくれたようで良かった!w

gf!

参加したかった・・・((´;ω;`)ウゥゥ

9/24追記
ONI社側の視点で動画UPされてます。

9/24さらに追記
せっかくなのでうちも動画UPしました!


comment

管理者にだけ表示を許可する

冒頭のeve killのリンク、崩れてます。。スマホにて。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク