10mnABフックビルの動画作りマシタ

最近ため込んだ動画素材で動画つくらなきゃと思っているClare Mittermeyerです。こんばんは。
動画作るとき、ある程度勢いというか意欲がないとなかなか・・・
いい戦いができたときとか、
なんかイマジネーションがわく音楽素材が見つかったとか
したりすると動画作りたくなったりします。

フックビルpremiere用写真

ということでフックビルの動画作りました。
内容はたいしたことありませんがw
結局つかった素材はため込んだ素材ではなくつい先日のもの。
やっぱり勢いがないとね!
2TB分じゃまだし消しちゃおうかな!

最初普通の邦楽使ったら普通に駄目だった・・(爆死
洋楽に変えてみたらやっぱりだめだった・・・(爆死
フリーの音源を使いました。やっとUPできる・・・

10mnAB Hookbill(動画リンク)
お粗末な動画ですが見てください。
本当は実況じゃないけどちょっと解説的な言葉とかつければ見ている人が見やすいし、飽きずに見れるんだろうけども
この文字をいれるのが結構、大変なんですよ。いや面倒なんですよ・・・(・∀・;)

ひさびに居住空間にいってみたら
なんか新鮮w
ブログclare03

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク