スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいたん

先日ONI社のタイタンブリッジフリートに混ぜてもらって、宇宙を一つ飛んできました。
久々に、おんぶにだっこフリートなので、スカウトの方が獲物を釣ってくれている間タイタンを見物。
いやーたいたんでかいねぇ(´ェ`*)ポッ

最初の獲物はUCFアライアンスとのこと。
マジか・・・
ついに、たびたび轢き殺されていた相手に一泡吹かすことができるのか!?
それともカウンターでキャピタル飛んできてやっぱり滅ぼされるのか!?
あとオールドマンギャング(カルダリFWアライアンス)のアルゴスフリートが多少組んでるみたい。
・・・
・・・
・・・・・
・・・
・・・・
・・・

サイノUP!
いくぜええええええええええええええええええ
ブログ1006OV01
ブログ1006タレット01
ブログ1006タレット02
画面の揺れがぱねー!レーザーきれだなーーー!
プライマリのガーディアンは溶けました。
そのあと敵はすぐ離脱。
EVEKILL(全部の船はのってない??不明)

そのあと、UCFはサーベラスフリートに乗り換えてきました。
アルゴスフリートがゲート300km付近でうろうろ。
ブログ1006OV02

サーベラスもきました。
ブログ1006OV03
ブログ1006OV04
まあアルゴスともにカイトなので、この状態では追えないので
ゲートを挟んでジャンプしてくるかまってみるも、さすがにこないので帰ることに。
ラカパス方面に向かっていると
スカウトの方がスナフボックスの動きをみているとなにやらものものしいフリートでPOSにワープしたとのことw
レイツァトまで入ると、スナフがタイタンブリッジでラカパスのレイツァトゲートにがっちり布陣をひいておりますw
ブログ1006スナフOV00
うわーい・・・・゚.+:。(*´v`*)゚.+:。♪
ゲートを挟んでのにらみ合い。
スナフボックスはFWスモールサイト0kmにワープしていきました。
いくぜええええええええええ
ついに念願のスナフにフリートでつっこむ機会が訪れました!
フリートの質が違うものの、ここまで準備してもらってやらない理由はないんだな・・・

「今日は死ぬにはいい日だ」
ブログ1006スナフ01
こちらの船はバッファもレジも足らず、ガーディアンがロックオンしている間に死んでいくような勢い。恐るべしビームレーザー。
EVEKILL(関係ないのも映ってます)
gf

FESTAはあのような規模の戦闘は初めてだったのでとても刺激的でした。
また、あの数のフリートを堂々とFCできるロールストーンさんはさすがですね・・・。
勉強になります。
もっとFC力を磨きたいですねp(・ω・*q)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。