アウトローだからカミカゼできない?

いやそいつぁー違うなー。オレェー?(by.jojo
こんにちは。Clare Mittermeyerです。
最近交易に力をいれていて、ひさびさにほこりのかぶっていたフレイターを洗車して、ワックスかけてから輸送しておりました。
すると某SS0.5へスターゲート前に、ロックオンしてくるニュートラルコープのSFIが・・・・
え・・・あやしい
この先にまさかカミカゼ集団が!?

停船!停船!停船!
あ…とまらなかった・・・・ジャンプしちゃった・・・

オワタ\\\\\\\\\\\\\\

と思ったけど何もいなかった・・・
ふうう。
フラグが立っている人はいないけど、なんだかローカルの人数も多いし、非難のためSTへワープ。
うーむ。
ローカルのキャラクター情報をチェック。

・・・
・・

loyalanonがいるじゃねーか!
よく見ていくとcodeとShadow Cartelだらけ・・・あらやだ・・・
codeとShadow Cartelにレッドスタンディングを入れてみるとローカルが真っ赤じゃないですか。
数分放置して、またみてみると同じSTにみんないるじゃないですか。イヤアアア。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ためにし出航してみる。
カタリストが20隻以上でてきましたwww
入港・・・
えーとでも今のタイミングでの出航は私を狙ったものとは違うような?
スカウトでカタリストの動きを追う。
行く方向とは別のスターゲートに飛んでいった。
ついていくと、オベリスクがカミカゼを受け始めて、ローカルがピカピカにぎやかに!
チャンスだ!
ということで出航し、即座にワープ、そのシステムを離脱しました。
ふうう。こわいこわい。
layalanonはいつもラカパス周辺でSTキャンプやGCをやっているので当然SSは-10。
あれ、アウトローでもカミカゼやれるんだなー。
海軍に捕まったりしないで。
これは勉強になりました。
今まではアウトローはカミカゼできない。
カミカゼやりたかったらSSを回復させないとだめ。
と思い込んでいたけど、どうやらやり方次第ではどうにかなるようだ。
SSでオルカなどから船をだしたりとかは考えたりしていたけど
まさかSTから堂々と出航してカミカゼやるとは・・・・
ということはアウトローまみれのFESTAもカミカゼできるんだね!
( ´艸`)ムププ


あ・・・人数がいなかった(´д`ι)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク