SSが-1oniなりました

SSがついに-10になりました。(四捨五入)
SSは気にせずPVPしていましたが、意外と-10になるのは時間がかかるもんですね。
まあ完全なニュートラルに先制攻撃しない限り下がらないので、こんなもんかもしれませんが。
すこしは威圧感でるかなo┤*´Д`*├o
clare-10ss.jpg

先日、ONIさんがRRベクサーでローミングしているのを発見。
いつも手を出せないような数(2倍-3倍)なのでスルーすることが多いのですが、
今回は控えめの人数&うちのINが多かったので、乗り換えてすぐにおっかけることに。
ベクサー5、イクセ1、セレスティス1だったかな。
がしかしすぐに見失う。(´д`ι)
近辺をうろついてみたものの発見できなかったので、
一息ついたあと帰り道のシステムでまったりしてみることに。
きっと帰りで発見して襲ってくれるはず!(・´ω`・)
ちなみにこっちは、ベクサーネイビー3、ベクサー3、ラプチャー1、ファルコン。だったかな?

ってことで襲ってくれました。
ONIベクサー7月14日

戦果
ファルコンが戦闘前に2j離れた場所でゲートで遭遇してしまい。あらら・・・でしたが来てくれました。
gf!

仕事にひと段落が着き、骨が折れました。(談

仕事にひと段落が着き、骨が折れました。

え?その慣用句使い方間違っているって?
いやいや、なにをおっしゃる。hahaha

足の小指の骨が折れたんですよ(;´Д`A ```hahaha

ちょっと重いものが足に落下しましてね。('ェ';)
これで、ちょっと夜更かしできる体に!

そういえば先日、
NOBODY(アライアンス名)のゴーレムがやたらと釣っていたので
うちは無視してFGで遊んでいたんですが隣のシステムから戻ってくると
なにやらローカルが騒がしいことになっている。
キャピタル戦ありました01
おおお!?ローカルにスナフボックスがいっぱい!
いってみよう!

キャピタル戦ありました02
うああ・・・・
NOBODYはすでに離脱の体制に入っている模様。
NOBODYのトリアージアーコンとベイトのゴーレムは捕まっているようです。
ってことでヘロンでちゃっかり殴っておきましたw
そのあとすぐさらにスナフボックス側のニクスが3隻飛んできました・・・
すごいなーーーーーーー!キャピタル戦をまぢかでみたのは初めて(*´ェ`*)ポッ
キャピタル戦ありました03

アーコンの残骸
ゴーレムの残骸

おまけ
なんか高いたまごさん
フライキャッチャーの残骸
と逃げ遅れた卵

ヤギ始めました

前回せっかくお馬さんをUPしたので、
動物つながりで今度はブログのサブタイトルになっているヤギさん。
そうです。ヤギ「飼い」始めました。なんです。タイトルの意味。
このブログを始めたころ、ヤギを飼い始めたんです!
それがこの子
芝ヤギのめぇちゃん。

めえちゃん2
めえちゃん
うーん。可愛いなぁ(*´Д`*)ポンッ
ちなみにこれですでに大人のサイズです。
中型犬くらいのサイズ。

残念なことにこのめぇちゃん。
すでにお亡くなりになっております(´д`ι)
EVEで言うと
夜一人で、ラッティングし(草を食べて)たら、ウルフ(野犬)20隻(匹)くらいに囲まれて(以下略
・・・・残念です(´д`ι)

あけましてONIでとうございます

新年あけましておめでとうございます。(ぇ

半年も新年のご挨拶が遅れましたが('ェ';)
今年もよろしく(*´ェ`*)
今年は午(うま)年ですね!
ということでうちのおうまさんをUP。
ぽにこ
うちのブラシカッター1号ポニ子さん

ぽにお
うちのブラシカッター2号ポニ男くん

おうまさん
あとお馬さん
あら・・・あたまきれちゃってた!

おにさんがソロでローカルにいらっしゃったので歓迎!
あるごす
うるふ
いしゅたる
どれいく

その後、スタッバー、バガボンド、オーメンネイビーでいらっしゃいました。
相手しづらいカイトフリートですね・・・。
でも、せっかく来ていただいたので歓迎!
たっくる大失敗サイスFIその巻き添えラックスw
またひとつお勉強になりました!
また遊んでくださいね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
本当はうちもオールドマンスターあたりに行ったりすればいいんですが
もう3J以上は面倒なご老体で・・・(≡ε≡;A)・・・スンマセン

またお前か!

昨日、メンバーがゲート15kmくらいに静止しているロキを発見したので、え・・なにこれこわい。
ベイト?ぬう。キャラクター情報のメモのところに「艦隊支援」と自分で書いていたので、
支援機っぽい!やっちまえ!でも、セントリーくらうから今乗っているFGじゃ無理だ!
いそげーーーーーーーーーー!
一応、セントリー食らうし、多少の戦力がきてもゲートバックするぐらい耐えれるミュルミたんで現場に急行!
バンプしながらポイント!ヤッチマイナー(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン
KILL
ロキたんの屍(2回目)(2月7日)
え?
なにが2回目かって?
ロキたんの白骨死体(12月15日)
1回目があるのです。
この時の記事に書いてました。
ワーコア積めばいいのに・・・
まあ今回は放置だったようです。
卵焼き頂きました!
thxKILL!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク