復帰しました

やぎ
ネットでみつけた可愛いメェちゃんの写真

こんばんは
実は1週間ほどチャットオンラインでした。
今夜から復帰!
やっとPVPできるううう

「ヤギ始めました」
このサブタイトルに疑問を持った方も多いと思います。
次回はこの謎に迫ります。

行方不明

今日で捜索3日目となるが、今日は早々と解散となった。
山の中での捜索は、かなり体力が奪われる。
寒さ、疲労、怪我など。疲労がピークに来てふと思った、
そうだ、アマーCLをLV5にして、サクリッジに乗ろうと。(談

とにかく腐った木が倒れていて、そこが笹薮などになっていると、とりあえずころぶ・・・。
もうぐったり。

ああ、すみません。
私、行方不明のおばあちゃんの捜索隊に加わっております。
夕方5時に最後に目撃された後、突如姿を消しました。
私の住んでいるところは、田舎ですので、周りは森です。

明日も捜索が行われますが、雨や気温の低下で、生存の可能性はほぼないと
思われます。80過ぎのおばあちゃんなので。
おばあちゃんが歩いて行ける範囲は捜索済みで、もうどこにいるのか見当がつきません。
誘拐とか、ひき逃げで死体を別の場所に捨てられたとか、
ぼけてひたすら道路を歩き続けてどっかにいってしまったか。
わかりません。
捜索隊は300人を超えていますが、手がかり一つみつかません。
案外すごくちかくにいるのかも・・・。
部屋でねてんじゃねーかとか思ったります。
つかれた・・・
ということで、サクリッジ乗ろう。

theme : 日記
genre : 日記

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク