サンタ狩り結果発表(動画有り

よくやった!
範囲: Kunken Pis
送信済み: 2016.12.25 14:15
宛先: ごろつきども
2016-12-21.png
Clare Mittermeyerのフローズンカプセルは確かに受け取った。
エグザイルは全て燃え尽きたようだな。
まあ仕方がない。
報酬の支払いはいつも通りの方法だ。
話は以上だ。さっさと失せろカスめが!


サンタ狩りイベント結果発表!

結局面倒になってルールはFFA(全員敵)になって乱闘でした。
戦闘開始後すぐにサンタが乗ったラトルスネークがランディングし、俺を撃つなラトルうてやぁあと怒号が飛び交う中いい感じに盛り上がりました。
サンタラトルの残骸
やっぱりアスクレピアンつけてないと柔らかいなぁー
イベント開始直前まで輸送やらやってて、ギリギリのところでMJDを外すことにしてFIT変更。
普通にタゲペンでよかったなぁ。
そしてMJD積まないから電池は3200に戻すべきだったー失敗。
もう少し、ガンガンスクラム圏内に入ってくると思ったんだけど、なんか走って引き撃ちしてるうちにひん死になってしまって、ウェビ積んできた意味がなくなった件
もう、さっさとつっこんでごりごり殴ればよかった・・・
そして、ストーリー通りわざわざ使いもしないエグザイル20個も積んだのに、
一個も燃え残らないってどういうこと!(死

ストーリーライン通り死体を届けたひろふみさんが優勝です!
おめでとう!
優勝者にはラトルスネークが送られます。

また、優勝者より戦闘がんばった人によりよい賞品をという取り決めでしたので・・・・

サンタへのトップダメージ、及び、このルール内でうまく立ち回り最後まで生き残った
Swordさんスキルインジェクターが2本、ギラ送られます!おめでとう!

参加者ほぼ全員がクルーザーに乗っている中、DDでうまく立ち回り総ダメージ2位をたたき出した
WalterさんPLEX、ワームが送られます!おめでとう!

戦場でうまく立ち回り総合ダメージ3位になった
あらおさんにはスキルインジェクター1本、ワームが送られます!おめでとう!

開始直後に運悪く狙われ、DEDリペア積んできたのに!と涙を流した
Motwellさんにはよりタンク力を上げれるようストロングエグザイルが10本送られます!

その他の方への賞はこちらでご確認ください。
2016-12-25.png

サンタ狩りイベントのサンタ視点の動画です。


サンタ狩りの2次会。
後片付けしてたらなんか獲物来たのでひき殺し。


の動画です。


FESTAおとぎ話「狙われたヤギさん」(動画




うむうむ。




こうか




よしよし
これでよい。

むかしむかしあるところに可愛いヤギたちが幸せに暮らしていました。
しかし、群れからはぐれたクレアとかいうヤギがオオカミに襲われてしまいました。
仕方がないのでみんなで撃退しました。
怖いオオカミに襲われ続けるFESTAをどうか助けてください。
メンバー募集中です!



これはあなたが如何にして死ぬかの物語(動画

The Far East Starfleet Academy CEO 航星日誌YC 118.11.08
今思えば、うますぎる話だった。
フェレンギ人曰く「上手い嘘には真実よりも現実味がある」
Amanohara Co.Ltd.の真の目的を見抜けず、受け入れてしまった浅はかさを恨む。
彼らはとても狡猾だった。
入社時の検査や面接ではなんの問題も発見されなかった。
事実なにもなかった。
Amanohara社の吸収合併はまったく問題なく進み、メンバー同士も徐々に打ち解けていっている。
しかし彼らの真の狙いは、FESTAメンバーへの生物兵器攻撃だった。
Tウィルスに感染済みのジャンプクローンを事前に地上設備に用意していたのだ。
ある日、良い資源のある惑星を見つけたから一緒に地上に降りてみてほしいとpepo Pellionから連絡を受けた。
なんの疑問も持たず、私は地上へおりpepo Pellionと合流し資源の調査を行った。
私は感染した。
この後ウィルスは瞬く間にFESTA内に拡散し、もはや手の施しようがない。
辛うじて意識を失う前にジャンプクローンに意識を転送できた私は生き残ったクルーと共に、最後の脱出計画を実行する。
運が良ければ、次はシサイドのステーションで日誌を記録することになるだろう。
だが万一に備え、記録のため言っておこう。
クルーは勇気と叡智をもって行動した。
CEO Clare Mittermeyer
-----------------------------------------------------------------
この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

終末の時を迎えた
生き延びる術はもうない
これはあなたが如何にして死ぬかの物語である

FESTAのだらだら日常風景001(動画

おはようございます。
Clare Mittermeyerです。
時の噂では、キャバクラの人です。



飛行機を使わない1800kmの旅から帰還し、なにやらやり遂げた感。
(ほとんど北海道内の走行距離)

途中、
突然の猛吹雪
高速道路、事故により通行止め(救急車とすれ違った。やばい事故か?
降ろされた先の一般道は、いつぞやの台風で橋が落下したとかで未だ通行止め
その迂回路も台風の被害でところどころ未だに砂利道、見える風景はえぐられた川と大量の流木
そしてそこでも現在進行形の事故車両が・・・
とんでも時間ロス。

さて、昨日は久々にEVEができてとても楽しかった。
なにやらメンバーがゾンビゲームを楽しそうにやっていたので、自分も買ってみる。
Project Zomboid
なんかサバイバルゾンビゲー。くだらなくて楽しいw
FESTA第2ゾンビ部が作られました。

さて昨日のEVEはスーパープレイヤーのJBさんによって、
ヴィジラント、バガボンド、ファンタズムKILLがもたらされ
ほくほくでした。ありがとう!

コープの宣伝として、やはりどんなコープなのかわからないとか
EVE始めたばかりだと海賊ってどんなんだ?なんかこわいし。とか
ならないように・・・・!
コープの雰囲気を知ってもらうために、ノーカットのだらだら日常動画をもっとUPしないといけませんな。
ということで、さらさらっと作りました。超手抜き。会話が半分ゾンビですな。

Battle HERON part2(動画

ごぶさたしております。Clare Mittermeyerです。
夏休み、台風となにかと昼間忙しく、すっかり更新をサボってしまいました。
小ネタをツイッターで吐き出すようになったので、ネタがないというのもあるかもしませんが(・-・`*

今日はHERONの動画を上げようと思います。
トリスタンやインカーサス以外はHULLのHPが低く、HULLリグの相性が悪い。
それでもアーマーリペアにしようとする場合、SAARだけの防御をしていると、リペアとリペアの間にHULLにダメージが抜けまくってしんでしまう。
最低限のバッファを持たせるために200mmプレートなどを積むと、足が遅くなるし、スロットを使ってしまうので、レジ上げやDPSUPなどができなくなってしまう。
だから200mmプレートを使うことは避けてきた。
当然ダメコン無しなんてありえなかった。
でもね?
HERONはロースロ2個しかないんですよ。
ダメコンとリペアだと、すぐ死んじゃうんですよ。
だから200mmプレートとリペア。
この選択しかないんですね。
タンク能力としては、完全にリンク、インプラ、エグザイルに頼ったものです。
あとはウェビ2で足を止めて相手のタレットが当たらない位置に、戦闘開始後すぐに移動できるかどうかが肝になります。
FITはこんなんです。
ブログ0823HERON
すんません。AsklepianインプラEFTで見つけれなかった。バージョン古かったかな。2.35なんだけど。あれー・・
ということでこれよりもっと固くなります。

HERONでアーマー防御なんか無理だろ!
って思ってた時のBattle HERONの動画


MASB2個がベースになってますね。
しかしこのFITではブラスターコメットにもレールコメットにも勝つのは難しいんです。
どうしてもコメットぶっ殺したい。だからこそウェビ2。どうせならアーマー防御にしてしまおう。

そうだね!HERONでアーマー防御しちゃうよっていう今回の動画はこちら!



お暇な時にでもご覧ください。

アーティファイアテイルに勝ってますが、相手がなぜかドローンを落とそうと必死になっている間にかなりアドバンテージが取れたので勝てました。本来このHERONはウェビ2アーティのファイアテイルには絶対勝てません。

アーティシュラッシャーにも勝ってますが、これは相手がMWDだったから勝てた。
もし彼が10ABアーティなら絶対勝てません。

最後のレールコメット。ちゃんと勝てましたね!
ただそれでもかなり痛いので、途中で恐怖を覚えてドローンを先に処理しました。
そうこうしている間に、レールガンの当たらない懐に飛び込むことができてあとは落とすだけ。

最後に・・
ついったーて埋め込めたんだね

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク