KDD狩り(動画2本UP

あけおめことよろでございます。
Clare Mittermeyerです。
今年のFESTAは積極的にシールドフリートとか出していきたいと思っているところであります。

さてさて、最近パイネにアシュトラハス越しにPVPをしているロシアンらしきKDDというアライアンスメンバーがいるのですが、JPTZでは少人数ですが盛んにPVPしております。
これは狩りの予感。

昨日もカースやら入れ食いで美味しく頂きました。

さらにその前の日のこと。
まだあまりメンバーが動き出していない時間帯で、私がワームソロをしているとパイネになんか獲物いっぱいいる!
動き出していたJBさんを呼んで狩りの時間。
JBさんを人柱にして戦う鬼畜CEOの動画です。


んでその後、メンバーもログインしてきたところで・・・・

彼らは基本的にカイトスタイルなので、なかなかうっとうしいのですが、あまり慎重な戦い方をしないので割と狩りやすい。
アシュトラハス前にナイトホークを浮かべてコマンドバーストを受けてからFWアウトポストにワープして戦うというようなこともしており、若干目障り。
ということでナイトホーク狩りにいきますかね。
コマンドバーストを炊くと兵器タイマーが起動しますので、当然アシュトラハスからのテザーが解除されます。
ワープ妨害(攻撃?)を喰らっている間はテザーを受けれないので、コマンドバーストを起動した直後にナイトホークにワープし、攻撃を開始すれば相手はアシュトラハス目の前にも関わらず入港できない。
もちろん周りでPVPしている連中が援護やロジに駆けつけると思われるのでスピード勝負。
最初はワープ妨害だけ入れてMJFGで飛ばして、出港位置からずらしてスクラムDPSの想定だったのですが、
よくよく考えたらWCSやMJDの可能性を考えると、まっすぐスクラムDPSで勝負かけたほうがよさそうという結論になり、私ポンティ意味ねぇーまあいいや。という流れ。
まああとは動画をご覧ください。



EVEのスモールギャングは敵の油断や隙をついた攻撃をするのが面白味の一つでもあります。
頭脳集団クロス曰く
「敵が我々のことで知っていることを我々は知っているか。これが最大のカギとなる。」

サンタ狩り結果発表(動画有り

よくやった!
範囲: Kunken Pis
送信済み: 2016.12.25 14:15
宛先: ごろつきども
2016-12-21.png
Clare Mittermeyerのフローズンカプセルは確かに受け取った。
エグザイルは全て燃え尽きたようだな。
まあ仕方がない。
報酬の支払いはいつも通りの方法だ。
話は以上だ。さっさと失せろカスめが!


サンタ狩りイベント結果発表!

結局面倒になってルールはFFA(全員敵)になって乱闘でした。
戦闘開始後すぐにサンタが乗ったラトルスネークがランディングし、俺を撃つなラトルうてやぁあと怒号が飛び交う中いい感じに盛り上がりました。
サンタラトルの残骸
やっぱりアスクレピアンつけてないと柔らかいなぁー
イベント開始直前まで輸送やらやってて、ギリギリのところでMJDを外すことにしてFIT変更。
普通にタゲペンでよかったなぁ。
そしてMJD積まないから電池は3200に戻すべきだったー失敗。
もう少し、ガンガンスクラム圏内に入ってくると思ったんだけど、なんか走って引き撃ちしてるうちにひん死になってしまって、ウェビ積んできた意味がなくなった件
もう、さっさとつっこんでごりごり殴ればよかった・・・
そして、ストーリー通りわざわざ使いもしないエグザイル20個も積んだのに、
一個も燃え残らないってどういうこと!(死

ストーリーライン通り死体を届けたひろふみさんが優勝です!
おめでとう!
優勝者にはラトルスネークが送られます。

また、優勝者より戦闘がんばった人によりよい賞品をという取り決めでしたので・・・・

サンタへのトップダメージ、及び、このルール内でうまく立ち回り最後まで生き残った
Swordさんスキルインジェクターが2本、ギラ送られます!おめでとう!

参加者ほぼ全員がクルーザーに乗っている中、DDでうまく立ち回り総ダメージ2位をたたき出した
WalterさんPLEX、ワームが送られます!おめでとう!

戦場でうまく立ち回り総合ダメージ3位になった
あらおさんにはスキルインジェクター1本、ワームが送られます!おめでとう!

開始直後に運悪く狙われ、DEDリペア積んできたのに!と涙を流した
Motwellさんにはよりタンク力を上げれるようストロングエグザイルが10本送られます!

その他の方への賞はこちらでご確認ください。
2016-12-25.png

サンタ狩りイベントのサンタ視点の動画です。


サンタ狩りの2次会。
後片付けしてたらなんか獲物来たのでひき殺し。


の動画です。


FESTAおとぎ話「狙われたヤギさん」(動画




うむうむ。




こうか




よしよし
これでよい。

むかしむかしあるところに可愛いヤギたちが幸せに暮らしていました。
しかし、群れからはぐれたクレアとかいうヤギがオオカミに襲われてしまいました。
仕方がないのでみんなで撃退しました。
怖いオオカミに襲われ続けるFESTAをどうか助けてください。
メンバー募集中です!



これはあなたが如何にして死ぬかの物語(動画

The Far East Starfleet Academy CEO 航星日誌YC 118.11.08
今思えば、うますぎる話だった。
フェレンギ人曰く「上手い嘘には真実よりも現実味がある」
Amanohara Co.Ltd.の真の目的を見抜けず、受け入れてしまった浅はかさを恨む。
彼らはとても狡猾だった。
入社時の検査や面接ではなんの問題も発見されなかった。
事実なにもなかった。
Amanohara社の吸収合併はまったく問題なく進み、メンバー同士も徐々に打ち解けていっている。
しかし彼らの真の狙いは、FESTAメンバーへの生物兵器攻撃だった。
Tウィルスに感染済みのジャンプクローンを事前に地上設備に用意していたのだ。
ある日、良い資源のある惑星を見つけたから一緒に地上に降りてみてほしいとpepo Pellionから連絡を受けた。
なんの疑問も持たず、私は地上へおりpepo Pellionと合流し資源の調査を行った。
私は感染した。
この後ウィルスは瞬く間にFESTA内に拡散し、もはや手の施しようがない。
辛うじて意識を失う前にジャンプクローンに意識を転送できた私は生き残ったクルーと共に、最後の脱出計画を実行する。
運が良ければ、次はシサイドのステーションで日誌を記録することになるだろう。
だが万一に備え、記録のため言っておこう。
クルーは勇気と叡智をもって行動した。
CEO Clare Mittermeyer
-----------------------------------------------------------------
この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

終末の時を迎えた
生き延びる術はもうない
これはあなたが如何にして死ぬかの物語である

FESTAのだらだら日常風景001(動画

おはようございます。
Clare Mittermeyerです。
時の噂では、キャバクラの人です。



飛行機を使わない1800kmの旅から帰還し、なにやらやり遂げた感。
(ほとんど北海道内の走行距離)

途中、
突然の猛吹雪
高速道路、事故により通行止め(救急車とすれ違った。やばい事故か?
降ろされた先の一般道は、いつぞやの台風で橋が落下したとかで未だ通行止め
その迂回路も台風の被害でところどころ未だに砂利道、見える風景はえぐられた川と大量の流木
そしてそこでも現在進行形の事故車両が・・・
とんでも時間ロス。

さて、昨日は久々にEVEができてとても楽しかった。
なにやらメンバーがゾンビゲームを楽しそうにやっていたので、自分も買ってみる。
Project Zomboid
なんかサバイバルゾンビゲー。くだらなくて楽しいw
FESTA第2ゾンビ部が作られました。

さて昨日のEVEはスーパープレイヤーのJBさんによって、
ヴィジラント、バガボンド、ファンタズムKILLがもたらされ
ほくほくでした。ありがとう!

コープの宣伝として、やはりどんなコープなのかわからないとか
EVE始めたばかりだと海賊ってどんなんだ?なんかこわいし。とか
ならないように・・・・!
コープの雰囲気を知ってもらうために、ノーカットのだらだら日常動画をもっとUPしないといけませんな。
ということで、さらさらっと作りました。超手抜き。会話が半分ゾンビですな。

01 | 2018/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク